交通事故治療の整骨院選びに大切な事

交通事故治療はすぐには治りません!必ず通える場所の整骨院を選びましょう

交通事故治療の整骨院選びは必ず交通事故の治療をに長けた整骨院を選びましょう。全ての治療院・整骨院が交通事故治療に強いわけではありません。
それ以外にも重要なことは、整骨院への通いやすさです。事故にあった体はどこかに問題が起こっている可能性がありますのでできる限り負担のない、自宅から近い場所や会社から近い場所を探しましょう。
整骨院は通い続けることで回復が早まります。毎回自動車で通うとしても、時間がかかる場所だと通院を続けるのが大変になり、途中で諦めてしまします。せめて自宅から半径5キロ以内の場所を選ぶようにしましょう。長期的に考えることが大事になります。
最も大切なことは、経験豊富な先生がいるところを選ぶことが重要です。痛みのある場所によって施術方法が変わってくるだけでなく、その人の癖や体質なども関係してきます。なので、施術年数・経験豊富な先生を選ぶのがよいでしょう。

寿整体院はJR・山陽明石駅から徒歩3分ですのでアクセスに便利

寿整体院では交通事故治療をもっております。明石駅前徒歩3分の場所にあるので患者様の負担にならない距離、アスピア明石の1階ですので、お仕事や買い物のついでにも便利です。
国家資格を取得した経験豊富な施術者が在籍しておりますので、整骨院が初めての方でも親身に対応しますので、ぜひご安心ください。保険手続等に関してもサポートいたします。わからないこと・気になることがこざいましたら、お気軽にご相談ください。
交通事故治療は、明石の寿整体院をぜひご利用ください。

神経整体・運動療法を希望される方は、お気軽にお電話ください。

明石駅徒歩3分 | 寿整体院

tel:078-995-9906

明石駅徒歩3分。
〒673-0886 兵庫県明石市東仲ノ町6-1-114
アスピア明石北館 1F

ネット予約する

  • 完全予約制になります。
  • 直前予約でもお気軽にご連絡ください。
時間
9:00〜13:00
16:00〜20:00

※受付時間:月・火・木・金曜は9時〜13時 16時〜20時、水曜9時〜13時、土曜9時〜15時